利用案内

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にjpfstaffにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    jpfstaff
    キーマスター

会員用掲示板の利用案内です。本トピックには返信はできません。

・本掲示板は会員用の掲示板になります。会員同士、または会員と日本パズル連盟との間の交流用として、ご自由にご利用ください。会員による、パズルに関するイベントの告知など、積極的な情報発信も大歓迎です。
    ・パズルに関する話題かを問わず、内容は基本的に自由です。ただし、不特定多数の会員が閲覧する場であることから、特定の会員や日本パズル連盟に対する誹謗中傷など、掲示板の雰囲気を損ねる投稿はお控えください。
    ・このトピックを除き、各トピックについては各会員が自由に投稿可能です。また、新規のトピックを作成することも可能です。
    ・パズルに関する出版物、イベントの紹介などは自由ですが、過度の営業行為はお控えください。
    ・上記ルールに反する投稿と日本パズル連盟が判断した場合、投稿の編集・削除を行うこともありますので、予めご了承ください。
    ・掲示板や会員ページなど、日本パズル連盟に対する質問については、質問のトピックをご利用ください。

• このトピックはjpfstaffが4年、 9ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはjpfstaffが4年、 9ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

Japan Puzzle Federation